SSブログ

届いた物0607 [買い物]

久しぶりに香港便が到着です。
DSC03287.jpg
本命のお目当てはこれ。
プラウラーが好きなんです。
モノグラムの難物を仕掛けたままほったらかしになってますが、
これにはちょっと期待してました。

DSC03292.jpg
中身はと言うとそこここにモノグラムを参考にした感じが・・・
さすがにモノグラムでA-6と混同されていたところは大丈夫みたいですが、
表面処理はちょっと物足らないし
インテークダクトは抜けていて欲しかったなあ。
とはいえモノグラムよりはずっと作りやすいでしょう。
あー作りたい。

DSC03308.jpg
ついでその1ホークアイ2000です
このタイプが出るのを待ってました。

DSC03317.jpg
なんといってもこの二重反転ペラが格好いいでしょう。

DSC03328.jpg
予想外のおまけがこれ。
A5くらいの小さな冊子ですが、
フルカラーで結構良い写真が載ってます。
資料を殆ど持っていないのですごく助かります。


DSC03299.jpg
ついでその2ソードフィッシュのマーク2です。
とっくに国内でも売ってますが、
国内値段はバカみたいの高いのでついでに買いました。

DSC03303.jpg
張線はエッチング製が付属してます。




DSC03349.jpg
スーパーセブンはこれだけ。
我慢できずにタイヤを付けちゃいました。
またどうせ外すハメになるのかもしれませんが
タイヤを付けるとグッと車らしくなります。
エンジンは仮に置いてあるだけです。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 SuperSev..Tamiya 1/12 SuperSev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。