SSブログ

Tamiya 1/12 SuperSeven その10と届いたもの [車模型]

DSC03476.jpg
ちょこちょこ進めてます。
ほとんどネジだけで進める組み立ては
趣が変わって結構楽しいです。

DSC03484.jpg
エンジン周りもだんだんゴチャゴチャしていい感じです。
全くストレートなのでおもちゃっぽさは隠せません。

DSC03489.jpg
古いものを譲り受けたので
トランクのカバーはちょっと癖が付いてました。
ビスで止めるので問題はないと思います。

DSC03495.jpg
フロントのラジエター周りです。
ウェザリングをしないとミニカーみたいですが、
慣れないことをすると悲惨な事になりそうなので
このままで行こうと思います。


DSC03500.jpg
トランペッターのハリアー用コックピットセットです。
作業停止中のハリアーも再開しないと。







nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

Tamiya 1/12 SuperSev..Tamiya 1/12 SuperSev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。