SSブログ

Tamiya 1/12 SuperSeven その13とその他 [車模型]

DSC03582.jpg
フロントカウルに再度サフ吹きしました。
一晩待ってもう一度磨きます。
その後ベースカラーを塗ってから本塗装です。
今のところいっぱい買い込んであるフェラーリカラーにしようかなと。


DSC03588.jpg
雨降りでなかなかスーパーセブンの塗装作業が進まないので
こんなのにも手を出しています。

DSC03593.jpg
底は片面抜きで酷い状態だったのですが、
平らにして厚みを0.5〜1mmにしないといけません。
#100のペーパーでガシガシ削って
やっとこさこの状態まで来ました。
おかげで周りは粉だらけ。
ここで手を抜くと後々大変な事になりそうなので
十分にやっておかないと。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 SuperSev..Tamiya 1/12 SuperSev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。