SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその8と買い物 [車模型]

DSC04036.jpg
あまり時間が取れなかったので
カウル裏の耐熱シートを貼ってました。
あまり見えなくなるとは思うのですが、せっかくですので貼ってしまいました。
厚みはそうでもないのですが、全く伸びたりしないので
ちょっと貼りにくかったです。


DSC04040.jpg
コクピットイズムという雑誌を買ってきました。
今までも見たことはあったのですが、スルーしてました。
今回は新鋭戦闘機の特集だったので買ってみました。

DSC04044.jpg
このF-35みたいに割と珍しい機体も載っていますし、
コクピットの写真が大判なのが良いです。

DSC04046.jpg
このUS-2がカッコいいです。
PS-1の後継らしいのですが、もう実戦配備も始まっているみたいですし
ハセガワでキット化してくれないでしょうか。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。