SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその10と届いたもの [車模型]

DSC04066.jpg
カーボンブラックの塗装完了です。
多少の吹きこぼれが有りますが、まあ合格点でした。
次はキャメルイエローの塗装です。
ラインのデカールがあるのでそれに合わせないといけません。
結構難易度高めです。

DSC04071.jpg
スロットルバルブを塗装して組み立てたのですが、
接着しろが小さい上に干渉するところが多くて苦労しました。


DSC04080.jpg
AFVmodellerの新刊です。
表紙のティーガーの前にたなびく噴煙の感じが実にカッコいいです。
コンピューターで加工したようで実際のダイオラマにはないみたいですが。

DSC04084.jpg
キューポラから少しだけ顔を覗かせた戦車長も良いです。
こういうフィギュアどこからか出てなかったかな。

DSC04095.jpg
タミヤの2号です。
時期的に珍しい迷彩だと思うのですが、
異彩を放っていて面白いです。








タグ:AFVmodeller Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。