SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその22と届いたもの [模型]

DSC04456.jpg
ブワーッと塗装です。
ファンデーションカラーのフォーミラークロームを使いました。
マクラーレン用のカラーですがいっぱいあるので。
アルクラッドのクロームはすごく輝くのですが、
塗膜が弱くて、すぐ触ってしまう自分には扱いかねます。


DSC04465.jpg
なぜか突然こんごうです。
お手つき品なのでお買い得でした。

DSC04466.jpg
と言っても下部船体が塗ってあるだけでパーツも問題なしです。
門外漢のアイテムでエッチングとかを買い込んでも
結局使えなかったりするのは車で証明済みなので、
アフターパーツを買ったりはしたくないのですが、
1:350ですので手すりくらいは付けたいです。
しかし調べてみたところ一万円近くもするものしか見つかりませんでした。
手すりだけ使えるヤツが売ってないかなあ。





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。