SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその24と届いたもの [車模型]

DSC04576.jpg
フロントブレーキダクトのカーボンデカール貼りです。
こちらはリアよりずっと複雑な形ですので
何枚かに分割して貼らないとうまくいきません。
今日はこの部分だけです。

DSC04595.jpg
デカール貼りだけだとと全く進捗しないので
本体モノコックのマスキングもチビチビと。
これから黄色部分のマスキングをしますが
ゆがむと悲惨なので気合を入れていきます。



DSC04555.jpg
冬のワンフェスで買い損なったブリックワークスのロペス貴子さんです。
ようやく一般販売になりました。

DSC04582.jpg
パーツはこんな感じ。
合いはいいですが、やっぱりパーティングの処理は必要です。

DSC04586.jpg
顔のモールドはこういう状態です。
林氏の原型はリアルでありながらキャラクター性も表していて、絶妙です。
こうなるともうちょっと大きなスケールのものも欲しくなりますね。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。