SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその30と買い物 [車模型]

DSC04769.jpg
マスキング続行中です。
モールドされている塗り分け線は消えかかってますし、
曲線が多くて難しいです。
不器用で大雑把な性格が災いしてなかなかきれいにできません。

DSC04774.jpg
ここはじっくりと何度もやり直すしか
他に方法はなさそうです。

DSC04782.jpg
リアのカウルも磨いているうちに
塗り分け線がほとんど見えなくなってしまいました。
最初はセオリーどおり白から塗ろうと思っていたのですが、
黄色から塗り分けることにしました。
そうしないと何処で塗り分けたらいいか判らなくなりそうです。


DSC04788.jpg
買いました。
モデルアートの別冊もいいですが、
このマスターモデラーズのものも好きです。

DSC04793.jpg
これが揃ってきたら古いナンバーは
処分できるかもしれません。







タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。