SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその52と買ったもの [車模型]

DSC05295.jpg
仕事の追加もチャッチャと終わらせてデカールの続きです。
ルノーの文字が三次曲面で貼りにくかったですが、
他は平らな面だったので割合スムーズに終りました。
ELFの文字の下部分も貼らないといけないのですが
位置合わせがシビアなので前のモノコックと
よく合わせてから貼ることにします。


DSC05301.jpg
マスターモデラーズを買ってきました。

DSC05314.jpg
キネティックのプラウラーの作例が載ってました。
中を見たところレベルのものと似ていたので、
ちょっとガッカリしていたのですが、思っていたより良さそうです。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。