SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその60 [車模型]

DSC05481.jpg
フィニッシャーズの3種のコンパウンドを掛け、
タミヤのモデリングワックスを掛けたら
まあ満足できる感じになったのでマスキングを剥がして
組み立てに入りました。

DSC05485.jpg
一気にモノコックは完成だ〜と思っていたのですが、
よく考えたらメーターパネルもハンドルも終わってないし、
ノーズやらカウル上面のカバーを磨いていないので
結局進まないのでした。

DSC05487.jpg
全くのストレート組みですし、着手が古くて工作が汚いので
カウルをあんまり開けるつもりもないので
内部メカに関してはあんまり拘らずに
気が向いたら塗るというくらいのスタンスにしようと思っているのですが、
コックピットのメーターパネル位はちゃんとやらないとダメですね。






タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。