SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその66 [車模型]

今日は細かいデカール貼り(サーモシールがいっぱいあります)と
エンジン周りのパイピングとラジエターを取り付けました。
手間は結構掛かりましたが、パッと見はあまり変化がありません。
DSC05615.jpg
シートベルトを取り付けたコクピット周り。

DSC05620.jpg
エンジン周りです。
このへんな水色のパイプでさらに簡略化されているので
あまりリアルっぽくありません。

DSC05629.jpg
ラジエターは組んだあとでは嵌めにくかったのですが、
パチンと入れてしまうと取れないので接着してません。
ここにも結構な量のパイピングがあるのですが、
キットのままのパーツでやってもあまり実感は無さそうですし、
後部カウルがはまらなくなりそうなので止めようかと思ってます。

DSC05646.jpg
右側面。

DSC05649.jpg
右から見たエンジン周り。

DSC05635.jpg
左側面の俯瞰です。

DSC05641.jpg
こちらは右側面。
リアウイングの塗り分けがまだ残っていますが、
それが済むといよいよ完成となります。
いくらなんでも今月中には片が付きそうですね。





タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。