SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその68 [車模型]

DSC05714.jpg
リアウイングのセミグロスブラック部分をマスキングして塗装しました。
直線状ではあるのですが、面倒くさかったです。
手間がかかった割に仕上がりがイマイチで悔しい。

DSC05722.jpg
タイヤのデカールにもセミグロスクリアを吹いて保護しました。

DSC05729.jpg
リアウイングの組み立てです。
天下のタミヤですが、組み付け具合はいまひとつです。
実車のモールドを利用してピンとかを使って止めたほうがいいかも。

そろそろ秋のホビーショーのアイテムが出始めています。
特にタミヤは全て発表してしまいました。
車関係のリニューアルアイテムみたいなものが多くて
ミリタリー関係は(私にとっては)ゼロです。

他では東アジア周辺のメーカーがやっぱり元気で
ホビーボスのこれは私にとっては大ニュースですし、
ブロンコのこれは改造セットを買った身としては大ショックですね。
まあ、シークレットアイテムも有りますので今から本番のホビーショーが楽しみです。




タグ:Fw14B
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。