SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその70届いたもの [車模型]

DSC05750.jpg
まだ完全に終わったわけではないのですが、
パイピングをしたので、それがちゃんと収まってくれるか心配になりました。
それで試しに後部カウルを被せてみました。
ま、余裕で大丈夫だったようで一安心。
それより最後端のリアサスペンションのところに付く
ボディサイドのパーツが今ひとつかっちり決まらず、
そっちがちょっと心配です。

ちょっと前に頼んだ洋書が到着しました。
DSC05754.jpg
この出版社、今まで実機の写真集ばっかりだと思っていたのですが、
こういう模型の本も出すみたいですね。

DSC05764.jpg
大好きなF-16の、それも最新型の作例がいっぱいですから、
見てて飽きません。
キャノピーがネックになって停滞中の1:32も何とかしたいですね。



タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。