SSブログ

Tamiya 1/12 Williams FW14Bその75 [車模型]

DSC05870.jpg
キルスイッチを塗装。

DSC05876.jpg
んで、取り付け。
これで工作はすべて完了!。(のはず?)
結局日が沈んでしまったので完成写真は撮れませんでした。

17年前から放置してあったFW14Bもどうやら明日で片付きそうです。
大好きな車なこともあってだんだんと出来上がってくる都度に
とってもワクワクしてました。
やっぱりF1はいいです。
そんなところにこんな知らせが
さすがにちょっと大きすぎるし、出来れば1:12が良かったのですが、
タミヤの1:12の新規開発がまずほとんど見込めない今、
このモデルにはすごく惹かれます。
でも、零戦を既にやっている身としては難しいですねえ。
やっぱり欲しい!!。






タグ:Fw14B
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 Williams..Tamiya 1/12 Williams.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。