SSブログ

MiniArt 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその7と届いたもの [陸物模型]

DSC06265.jpg
ボギーを車体に仮組みしてみました。

DSC06272.jpg
ここにも地雷があって、車体側とカバー側のボスの位置がずれていて
どちらかにはめると片方がはまりません。
可動なんぞを考えていた訳ではありませんが、(接着式履帯なので意味が無い)
定位置にはちゃんと付いてくれないと困ります。
いい加減放り出してしまいたくなってきましたが、
何とか塗装まで持って行きたいです。


DSC06288.jpg
これが届きました。
タミヤの1:20F1シリーズは昔結構買っていたのですが、
このキットの存在は知りませんでした。

DSC06292.jpg
古いキットですが、中身は綺麗です。
デカールはちょっと疑問なのでサードパーティ製のが入手できるといいのですが。

DSC06303.jpg
こちらも中古です。
新品だとすごい値段でしたが半額以下だったので
ラッキーでした。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

MiniArt 1:35 VALENTI..週刊Mclaren MP4-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。