SSブログ

MiniArt 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその13と届いたもの [陸物模型]

DSC06590.jpg
突然、豪雨が降ったりする合間を縫ってやっと下塗りです。
いつもの通りマホガニーを使ってます。

DSC06599.jpg
フェンダー右側の雑具箱をやり直したり、
リアデッキのエンジンハッチを組み立てました。
いずれも一筋縄ではいかず、かなりのすり合わせが必要です。
全ての組み立てに神経を使う結構しんどい模型ですね。

DSC06601.jpg
こちらは排気マフラーのパーツです。

DSC06609.jpg
組説ではこの通り。
この尋常じゃないパーツ数がわかって頂けるでしょうか。
正直理解しがたい分割です。


DSC06621.jpg
AIRmodellerの新刊です。
購読を整理しつつあるので届く雑誌はだいぶ減ったのですが、
これはまだ残ってました。

DSC06625.jpg
このMIG29がカッコいいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。