SSブログ

DeAGOSTINI 1:8McLarenMP4-23その2 [車模型]

DSC07024.jpg
MP4-23第2号のパーツです。
フロントタイヤとノーズが目を惹きますが、
工作するパーツは多く有りません。

DSC07033.jpg
ウィングの下のフィンを片側2枚接着します。
翼端板の取り付けシロの塗装のはがし方が中途半端で汚いですが、
下側で見えないので気にしないことにしています。

DSC07045.jpg
ほーら、翼端板下側のプレートを付けてしまうと
そんなに見えません。[たらーっ(汗)]

DSC07039.jpg
計6枚のプレートを接着して今号の作業は終わり。
延30分も掛かってません。

DSC07056.jpg
ノーズとタイヤはしまっておくだけでした。

DSC07051.jpg
ウィング取付部にかけて見えるパーティングラインは
気にしだすと気になりますが、これを修正しだすと
マーキングも含めて全部やり直しになってしまい、
支払う代金を思うととてもやってられません。
無塗装パーツで廉価版を出す、というのもいいかもしれません。
半額以下じゃないと納得しないでしょうけれど。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。