SSブログ

Miniart 1:35 VALENTINE Mk.4 RED ARMYその35と残念な告知 [陸物模型]

DSC08161.jpg
ヴァレンタインの方はほそぼそと砲塔の整形をやってます。
目立つ場所なのでこれくらいは丁寧にやってやらないと。

DSC08158.jpg
機銃架とミラーは脆すぎるので補強法を検討中です。


“残念な告知”というのは北朝鮮の砲撃(これはこれで大変な事件ですが)でも
このブログの閉鎖(こっちはたいした事じゃありません)でもなくて
下の記事です。
DSC08141.jpg
昨日買った時には読み込んでいなかったので気付いていなかったのですが、
今日好きな“デカ専“のページを読んでいて見つけてしまいました。
うわ〜〜結構好きな雑誌だったのにすごく残念です。
創刊号から欠かさず読んでいた訳でも無いのですが
発売日がイレギュラーでちょっと早いのもちょうど良くて
最近では発売を楽しみにしていました。
わりと頻繁に出ていた増刊の方も止まってしまうのかな。
パンツァーグラフも事実上休刊みたいですし
模型業界にまた冬の時代が来ようとしているのでしょうか?!。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Miniart 1:35 VALENTI..Miniart 1:35 VALENTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。