SSブログ

HOBBY BOSS 152mm ShkH DANA vz.77その23 [陸物模型]

DSC00028.jpg
キャビンの面出しとヘッドライトを透明にしました。
砲塔には覗き穴とかいっぱい透明パーツがあるのに
キャビンの周囲には全く透明のパーツがありません。
(窓のガラスには塩ビのシートが有ります)
ウィンカー(?)とかもあるのですが、作れないので塗装で誤魔化します。
さすがにヘッドライトはカッコ悪いのでウェーブのHアイズを仕込んでみました。
このパーツセットはいろんな径のレンズがあって便利なのですが、
ヘッドライトに使おうと思うとやっぱりカットレンズが欲しいです。
一応後ろにアルミホイルを仕込んで反射するようにしてみました。

DSC00017.jpg
今月のモデグラです。
零戦の後編でした。

DSC00026.jpg
ダナの作例が有りました。
あまり追加工作をしていないようですが、結構参考になります。
ジャッキの足につく鎖は真似してみようと思います。







タグ:ダナ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..届いていた物0129 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。