SSブログ

買っていた物0222 [買い物]

今日は長女のことでショックな事があったので、工作は無しです。
DSC00574.jpg
世傑のコルセアです。
今までも何度か出てましたが、新版は分厚い特装版です。
コルセアは好きな飛行機なので嬉しいです。

DSC00585.jpg
中身もボリュームに応じた内容になってます。
いつもの世傑よりは値が張りますが、十分な内容だと思います。

DSC00564.jpg
天神英貴氏の画集です。
その超絶な技法に只々見惚れるだけです。
ところでこの本、千葉のそごうでは店頭に出してなくて
探してもらってやっと奥から出てきたのですが、
なんで店頭に並べないんだろ??(^_^;)






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。