SSブログ

HOBBY BOSS 152mm ShkH DANA vz.77その58 [陸物模型]

DSC02112.jpg
で、オキサイドレッドサーフェーサーを塗りました。
この後一度マホガニーで下塗りして、
車体と一緒に基本色のグリーンを塗ります。
天気が周期的に変わるようなので、
上手くタイミングを捕まえて塗りたいですね。



DSC01906.jpg
M1114ハンビーの重装甲型を購入。
ブロンコはアイテム選択が自分好みで出来もよさげなんですが、
いかんせん国内価格が高すぎ。
香港から航空便で買うのと比べてもまだ高かったりして。
少なくとも2〜3割引いてくれないと買えません。

DSC01910.jpg
この前に出た追加装甲なしのM1114に比べて箱が小さくなってます。
パーツはむしろ増えているのに。
とはいえご覧のようにまだ箱の中には余裕があります。
タミヤならもっと小さな箱でリリースするでしょう。






タグ:ダナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HOBBY BOSS 152mm Shk..HOBBY BOSS 152mm Shk.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。