SSブログ

ResiCAST 1:35 Churchill Mk.V 復活篇その4 [陸物模型]

DSC03734.jpg
まだ工作は完了していない所があるのですが、
これから空の雲行きが怪しくなって行きそうなのでサフを吹いちゃいました。
俯瞰で見ると砲塔の異様な大きさがすっごく気になります。



DSC03746.jpg
全然関係ありませんが、シマトネリコの幼木です。
ベランダが殺風景なので観葉植物を置こうと思って買ってきました。
ベランダはかなり過酷な環境なので頑丈さを最優先してこの木にしました。
250円で買ってきて鉢が窮屈そうだったので植え換えてやってます。
1.5メートルくらいにはなって欲しいのですが、
このちっちゃいのが育ってくれるでしょうか。
頑張って育てていこうと思ってます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。