SSブログ

Formations 1:35 M4A2 conversion set その1 [陸物模型]

DSC04851.jpg
シャーマンはいい加減飽きてきているのですが、
お手付き消化企画を始めた以上これも何とかしたいものです。

ちょっと昔、どのメーカーもM4A2をリリースしていなかった頃
アカデミーのM10の車体下部とフォーメーションのコンバージョンセットを
合わせて組んだものです。
なんとモデルカステンの履帯も使って結構力が入ってます。
頑張ってやっていたのになんで中断したのか全く記憶がありません。

DSC04855.jpg
飽きたシャーマンを更に続けたい理由はこれ。
この間整理していた時出てきたレジキャストの上陸用セットです。
レジンセットは大変なんですが、これは上手く組み上がると見栄えがしそうです。
在庫の消化も出来ますしここは頑張って完成に持っていきたいですね。
幸い本体はOVMも付いていて残りの作業は多くないので
レジンパーツの整形を頑張れば割と早くできるか?
ファイアフライの方は天候待ちで待機ばっかりなので
並行してこちらをやろうと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

tasca 1:35 ShermanVC..tasca 1:35 ShermanVC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。