SSブログ

ディーガが来た!!その14 [AV機器]

詳細ダビングの続きです。
IMG_0725.jpg
詳細ダビングを選び、

IMG_0732.jpg
ダビング方向を選択します。
HDDからBD-Rへのダビングにします。
逆はまずありえないので当たり前なんですが、
ここが逆になっていると後の項目が選択できなかったりしてパニクります。

IMG_0728.jpg
次が録画モードです。
今回は元画質を維持する高速モードを選択します。


IMG_0730.jpg
次に録画番組をリストにします。

IMG_0736.jpg
この画面で番組を選択します。
HDD上の番組がずらっと全部出てきて、特定の番組を探すのが大変です。
何かもっと簡単に目標の番組にたどり着く方法があるのか
探してみようと思ってます。

IMG_0738.jpg
今回はORIGINの2番組ですので選択してリストの作成は終わりです。

IMG_0740.jpg
これでダビングを開始できます。

IMG_0741.jpg
今回の番組は移動しかできない番組ですので
注意書きが出ます。


IMG_0743.jpg
ダビング終了後の電源の入り切りを選ぶとようやく開始です。

IMG_0745.jpg
かんたんダビングの時と同じ注意書きが出ます。

IMG_0747.jpg
ここの表示も前と一緒です。

IMG_0749.jpg
終わりました。
何の問題もなく見られます。

これで解りましたが、通常の使用ではかんたんダビングで問題無さそうです。
詳細ダビングでは細かく指定できますが、ディスクを節約したい時とか
特別な場合でないかぎりは面倒なだけです。
かなりクドいですし(^_^)。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。