SSブログ

ディーガが来た!!その17 [AV機器]

それでは、出来上がった持ち出し番組をSDカードへ書き出します。
IMG_0769.jpg
機能一覧から「メディアを使う」を選びます。

IMG_0771.jpg
SDカードを選んで、

IMG_0774.jpg
例によってかんたんと通常がありますが、今回は「かんたん」です。
かんたんでも十分クドいです(^_^)。

IMG_0775.jpg
この画面で転送するを選ぶと転送が始まってしまいます。
転送すべき番組が一つしか無かったり、完全に把握している場合は
構わないのですが、忘れてしまっていたり、
大昔に作った番組が残っていたりすると訳の分からない
ものが送られてしまいます(^_^;)。

IMG_0776.jpg
で、確認します。
まあ、一個しか作ってないので当たり前ですが一個だけ有ります。

IMG_0777.jpg
確認するとまたこの画面に戻るので転送するを選びます。

IMG_0779.jpg
送る番組が(ほとんどそうですけど)プロテクトが掛かっていると
アラートの通知が出ます。
しょうがないんですけどこの辺がクドいんですね。

IMG_0782.jpg
ようやく始まりました。
小さい番組ですので所要時間は一分少々です。

IMG_0784.jpg
転送が終わると管理情報を入れる過程が始まります。
正確には忘れましたが大した時間では無いです。

IMG_0787.jpg
完了です。
SDカードを取り出して別の機器に入れて見てみれば良いのですが、
自分のスマホはSDスロットが内蓋の中に有って
SDカードの出し入れが超面倒です。
適当な再生器が見つかるまでちょっと保留(^_^;)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。