SSブログ

ディーガが来た!!その24 [AV機器]

最後の夜です。
今日は別に特別なことはなにもしてませんので、
軽く総括的な事を書いてみようかと思います。

IMG_0859.jpg

3週間、最新のレコーダーをお借りできて非常に面白い体験ができました。
これまでBDレコーダーとして2台、東芝製のものを使用してきて
パナソニックのものを触るのは初めてでした。
色々よく考えられていて戸惑う事も無くすぐに使えましたし、
新製品のはずなのに初期トラブルとも無縁でした。

慣れの問題も有るので使い勝手を言うのはあまりフェアでは無いのですが、
リモコンの配置や画面での操作性も自分的には東芝のほうが
しっくり来ているのも事実です。
ただ、東芝の番組選択画面はサムネール作成時間がとてつもなく遅いので
その辺りでは圧倒的にこのディーガの方に軍配が上がります。

その他、オールチャンネル録画や操作にAIの補助を搭載することなど
これからの主流になるやしれない(なってほしい)機能を
体験できたのは素晴らしい刺激的な体験でした。

あ〜あ欲しいなあ、買っちゃおうかなあ。でも10万超えだからなあ(T_T)
宝くじでも狙ってみようかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。