SSブログ

今の進行中のアイテム〜その4〜 [模型]

DSC00956.jpg
パブラの1/48TSR-2用のパーツです。もちろんAIRFIX用です。
キットはちょっと大味ですが、合いも良くてストレートだとすぐに組み終わります。
胴体の肉厚がすごくて補強の必要もないくらいです。
ただ、ディテールはちょっと寂しい感じ。
翼の後縁とかは厚いし、スジボリも結構太めです。
特にコックピット後方の角部分にあるラインは型割の都合で溝のようになっているので、
何とか掘り直したいなあ、と思ってます。
パブラのパーツは国内ですとものすごく高価だったので、個人輸入しました。
ただ、今はICMのパーツにすれば国内でも比較的安く入手できると思います。
(それでも全部買うと一万円を超えますが(苦笑))。
コックピットの色がクレオス331らしいのですが、
近所のお店ではどこも売り切れで作業が停滞しちゃってます。
本当は胴体を早く貼り合わせたいのですが。



共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。