SSブログ

AIRFIX 1/48 BAC TSR-2 [模型]

今日はクレオス331が入手できたので、
TSRの作業をしてました。
ただ、塗ってはみたもののどう見ても暗すぎるようなので、
36375辺りに塗り直そうと思ってます。
従ってコックピットは保留。
脚庫、胴体ウエポンベイの配線をちまちま塗って見ました。
細かいところや奥まったところがとっても塗りづらい。
散々な出来で、ちょっと自己嫌悪。
このあとウォッシングして、ドライブラシして
もう少し細かく手を入れてやれば少しは見られるようになるかなあ。
DSC01036.jpg

今日の到着品。
前のフランスバージョンのも作りかけですが、やっぱりこのタイプも捨てがたいです。
JS−2のバリエーションも早く展開して欲しい。
JSUとか。
DSC01034.jpg






1/48 BAC TSR-2

1/48 BAC TSR-2

  • 出版社/メーカー: エアフィックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

今日の買い物AIRFIX 1/48 BAC TSR-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。