SSブログ

本日の到着品 [買い物]

アキュレイトアーマーのセンチュリオンです。
オクで格安で入手しました。
今ではAFVクラブの決定版があるので以前ほど存在価値は無いと思うのですが、
この型式は今のところ発売されそうにないし、
レジンキットならではのディテール感も魅力です。
DSC01049.jpg
パーツの感じです。
DSC01051.jpg
DSC01054.jpg
DSC01056.jpg
これらを見ると、以前自分が買ったA41のキットより全然かっちりしてます。
A41は抜き型が古くなっていたのかディテールは甘いし、バリは多いし、
結構高価だったのに速攻で密柑山行きになってました。
足回りはメタルだったのですが、これがまた悲惨で・・・・。
今回、足回りまでレジン製です。
ただ、これもよく見ると転輪のハブ部分は何個か破損しています。
まあ、レジンキットにはこういったことはつきものなので、
AFVクラブのパーツの流用か二個1を考えようと思ってます。

きょうもTSRの作業をしましたが、
代わり映えしないので、画像は無しです。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

AIRFIX 1/48 BAC TSR-..本日の到着品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。