SSブログ

バンダイ 1/43 R35 GT−R [模型]

DSC01300.jpg
GT-Rできました(笑)。
梱包の仕方も組み立てもプライズ品みたいな感じなので1時間かからずに組み上がりました。
とはいえ、外装に関しては塗り分けるべきところはほぼ塗り分けてあるようです。
ドアミラーのウインカーや、エンブレムにもきっちり色が入っています。
逆に内装は全く色が付いていないのですが、パーツは揃っているようなので、
きちっと塗り分けてやると映えると思います。
ただ、塗り分けの難しいメーター類はデカールが欲しかったです。シートベルトもないし。
DSC01307.jpg
DSC01308.jpg
DSC01311.jpg
このようにボディの塗装もかなりいい感じなので、
腕のある方がさらにクリアーがけなどして研ぎ出してやれば相当良くなるのでは。


DSC01313.jpg
今日の到着品。
いつか(?)のための資料です。キットは揃っているのですが・・・・。









タグ:GT-R P-51
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

今日のお買い物0624本日の到着品0626 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。