SSブログ

今日のお買い物0624 [買い物]

今日は仕事の打ち合わせで都内に出たので、
模型屋さんを回ってきました。
DSC01294.jpg
アイリスのF-16D用コックピットセットはいくつあってもいいので見かけたら買ってしまいます。
真ん中の0.5ミリの真鍮パイプはF-14の脚柱に付いているアクチュエーターのためです。
右下、アドラーズネストの銃身セットはうかうかして買い逃していたので入手できてラッキーでした。
右上二つの塗料は昨日のやり直しのためにスモーククリアとクリアーブラックを買ってきました。
晴れたら再挑戦です。

DSC01296.jpg
バンダイ1/43のR35 GT-R。評判が良かったので買ってみたかったのですが、
近所では売り切れでした。アキヨドで安かったので。
K59のMG42は中古です。モールドは最高ですが、使い方が難しいような。

DSC01299.jpg
毎月買っている模型誌です。1日フライングしてました。
なぜか示し合わせたように船の特集です。
船の模型はディテールがすごくて見ていると楽しいのですが、
自分で作ろうと思うとなかなか手が動きません。
最近出た1/350は何隻か積んであるのですが・・・。

そうそう、休眠状態だったTristar社の活動再開が確定的になったようで
去年出るはずだったSd.kfz.222がリリースされるようです。
期待していたのでたいへんうれしいです。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。