SSブログ

本日の到着品0706 & タミヤ 1/35 JS-2 [模型]

今日は天候不順で塗装ができず、飛行機関連は作業してません。
昨日貼り忘れたTSRの一枚。
DSC01520.jpg
インテークの中を塗っておかないと組み立てられないので、サフを(昨日)吹きました。
インテークの中にも塗り分けがあるので、どの塗装にするか決めなければなりません。
唯一実在の塗装は真っ白でつまらないので却下。
上面イギリス迷彩の下面白か黒のヤツにしようと検討中。

今日到着したのはこれ。
DSC01546.jpg
作りかけはこれ。
DSC01550.jpg
発売されてすぐに購入したのですが、キャタピラの突き出しピンあとの処理で停滞し、
その後予備タンクの支持架をエッチングにするつもりがそのパーツが無くて放置中でした。
今回オクで安価に入手できたので、飛行機の間をぬって進めようと思います。
ズベズタ用ですが、寸法のシビアなところには使わないので大丈夫でしょう。
ただ、エデュアルドでよくある、適当な省略がちょっと心配です。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。