SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18C その2 [模型]

引き続きレガシーホーネットです。
DSC01627.jpg
デカールをはがしてダメージを受けた塗装面をラプロスで均してから36320を吹きました。
この後尾翼にブラックを吹いてから新しいデカールを貼ろうと思います。

DSC01628.jpg
貼ろうと思っていたのですが、今デカールの説明を読んだら
下地にグレーを塗ってからこの大判デカールを貼れとなってます。
これより小さいものも失敗したのに・・・・。
もともと失敗したのも含めてこれらのVFA-192のデカールは
このキットと一緒にお手つきのものをオクで落としたものです。
前の持ち主がなぜ売りに出したのかは不明ですが、
パーツはいくつかが切り離されただけ、デカールも一部が切り抜いてありましたが、
別売りデカールが4セットほど入っていました。
キャノピー用のマスキングシートまでありました。
だからゴールデンドラゴンで成仏させてやろうとしてがんばってきました。
この尾翼全体のデカールはちょっと荷が重すぎるなあ。
ただ、こちらは予備があるんですが。
もう塗ってしまった黄色い脚を塗り直して違う部隊のマーキングにした方が良いかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。