SSブログ

本日の到着品&F/A-18その4とその他 [模型]

DSC01642.jpg
今日香港から到着。これ一個だけ(苦笑)。
航空便の代金の方が高いよ。
先月頼んだものの注残だったのですが、
今となってはこれ何で注文したのかも解りません。
バーリンデンのがいっぱいあるのに。

DSC01644.jpg
アーマーモデリング。
スケビと何か違うのか考えてみたのですが、
写真が小さすぎないこと、
特集の意図がはっきりしていて解りやすいこと、
作例の難易度の加減のバランスが良いことなんかでしょうか。
欠点はだらだら続いていつの間にか無くなる連載が多いこと。
これは進行の管理が悪いのだと思う。


DSC01656.jpg
DSC01657.jpg
ホーネットの続き。
デカールの隙間から見える部分をグレーで塗りました。
この後アンテナフェアリングのところを黄色く塗るつもりです。

DSC01650.jpg
デカールは動翼部分を切り離しました。
アンテナフェアリングのところも切るつもりです。


DSC01654.jpg
F-14もちょっとだけ。
お亡くなりなったアルファプローブを新しいのにしました。
この後、整形→サフ塗り→36375→マスキング→35237→クリアがけとなります(溜息)。
先は長いなあ。
その間に脚も進めないと。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。