SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18C その4 と到着品 [模型]

いよいよデカール貼りリベンジの本番です。
DSC01667.jpg
これは成功。って当たり前です。ただの平面なんだから。
でも微妙に切り方が違っていて左右でずれてます。
このくらいでめげていては完成はほど遠いので無視して進みます。

DSC01672.jpg
モデグラを参考に凹凸の激しいところに先に色を吹いておきます。

DSC01678.jpg
で、貼ってみました。一応成功かな。
目とライトの位置がずれていたりして、いろいろ問題点はありますが、
今の技量ではこれが精一杯なのでこれで良いです。
切れやすいということはなかったのですが、ちょっとスジボリとかへのなじみが悪くて
必殺モデラーズのデカールフィットが無ければ上手くできなかったと思います。
モデラーズは無くなっちゃったし、ストックが無くなったらどうしよう。


以下は到着品。
DSC01662.jpg
DSC01665.jpg





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。