SSブログ

本日の到着品0721とM26 [模型]

今日は飛行機をお休みしてホビーボスのパーシングをいじってみました。
このメーカーらしくエンジンコンポーネントには一通りパーツが揃ってます。
砲塔内部と運転席周辺は空っぽです。
モールドもシャープでパーツも細々と入ってます。
金型技術も以前より進歩しているような気がしますが、
合いが微妙なのは相変わらずで接着前の仮組みが欠かせません。
マクレやバリ、突き出しピン跡をちゃんとしておかないとひどい目に遭います。
一番の欠点は触っているとベタベタしてくること。
いい加減どうにかして欲しい。

DSC01743.jpg
DSC01744.jpg
DSC01748.jpg


以下は到着品。
DSC01750.jpg
panzer tractsです。
いい写真が載ってますが、どちらかというと読んだ方が良い本なので、ちょっともったいないです。

DSC01756.jpg
Me410用のパーツ。
組み込むのは何時になるでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0720お買い物0722 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。