SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18C その10 あんど F-16D その3 [模型]

細部をちまちまと。
・デカールの残りを貼った。
・脚部で残っていたロッド類を取り付けた。
・増槽とパイロンが付けられように仮組みしたり、真鍮線を通したり。
・細かいところをちょこちょこ塗り分け。
パイロン用に真鍮線を通そうと穴を開けていたらやり過ぎて翼上面まで貫通しちゃいました。
また余計な作業が増えました。
DSC02036.jpg
DSC02038.jpg
DSC02041.jpg
DSC02047.jpg
DSC02048.jpg

F-16Dもちょっと。
キャノピーの合いを調整しました。
開けたままにするか(絶対簡単だけどやりたくない)
閉じるか(その方が好きなんだけど隙間埋めがたいへん)まだ決めてません。
やっぱり閉じた方が格好良いと思う。
DSC02052.jpg

タグ:F/A-18 F-16D
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。