SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18Cその12 と到着品 [模型]

DSC02111.jpg
ホーネットの武装選びです。
増槽3つのみの非武装状態でも良いのですが、
やっぱり寂しいので、ミサイルを積みます。
とはいえ浅学なので何を積んで良いのかよく解りません。
一応組み立て説明書を参考に選んでいるのですが、
時期の問題とか、ターゲッティングポッドの組み合わせとかが全然不明です。
それで悩んでなかなか進まないのですが、一応上の組み合わせのところまで来ました。
あとは残り一つのパイロンにAIM-7かAMRAAMにしようかなっと。

今日の到着品。
DSC02096.jpg
ちょっと前に出たタミヤのフィギュア。
評判が良かったのでついでに購入。

DSC02108.jpg
メインはこっち。
フィニッシュ2つはミラーフィニッシュが結構使いよかったので。
型想いはホーネットの前脚扉に付いているレーダー警戒アンテナが前後逆なので、
型どりして付け直すためです。
接着剤は試しに使ってみよう思いまして。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。