SSブログ

F/A-18その13 あんど 本日の到着品0803 [模型]

ホーネットの現状です。今日はいろいろあってあんまり進んでません。
DSC02125.jpg
DSC02128.jpg
貫通させてしまった右翼の修理です。
のばしランナーを突っ込んでふさぎ、ペーパーをかけて均しました。
塗装が上手くいけばごまかせるでしょう。

DSC02129.jpg
まだ武装で悩んでます。
AIM-7とAMRAAMはランチャアダプタが無いので付けられないみたいです。
HARM2発というのは有りなんだろうか。
右側に並んでいる色の違う物はF-16D用のです。


AIR modellerが届きました。
DSC02116.jpg
DSC02121.jpg
このドラケン、かなり良いです。
ウェザリングが参考になります。

DSC02123.jpg
このニュージーランドのスカイホークも格好いいです。
ハセガワが出す前にクラッシックエアフレームのとニコイチで作ったみたいです。
計器板や脚柱の工作がまねできると良いです。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。