SSブログ

作りかけ02 [模型]

昨日に引き続き作りかけ曝しです。
DSC02853.jpg
ハセガワ1:48のドラケンです。
発売されてすぐに買いました。
珍しく何のパーツも使わずに(まだアフターパーツが発売されてなかった)
ここまで組んであります。

DSC02855.jpg
スジボリは一通り浚ったと思います。
ピトー管はファインモールドのものに換える予定でした。

DSC02857.jpg
エアスクープの穴あけとか模型誌で指摘されたことをチマチマやってあります。
後部胴体は実物でもここに不連続面があるということなので、キットのままです。
下塗りにフィニッシャーズのプラサフを吹いたところで止まったようです。

DSC02858.jpg
なぜ止まったのか。
例によってマーキングで全体グレイ一色の物とグリーン迷彩の物と迷ったのと、
レドームの接着にミスってスジボリが合わなくなったからだったと思います。
でもこれ、決心さえつけば割とすぐに完成しそうです。

DSC02859.jpg
この状態で放置するより完成させてやった方が良いですね。
ただ、完成後に展示するスペースが無いと言うことも問題なのですが。









nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

作りかけ01到着品とT-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。