SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18Cその14 [模型]

ようやく仕事が山を越えたので
久しぶりに続きをやります。
と、いっても夕方まで仕事をしていたのでできるのはチョビットだけ。

DSC03167.jpg
脚扉の縁の赤を塗ることにします。
もう昔のことで忘れてしまったのですが、エデュアルドのエッチングが貼ってある物があります。
突き出しピン跡が残っているのものもありますが、この際シカトです。

DSC03177.jpg
エクストラクリリックスのRAF REDを使ってしまいましたが、
ちょっと朱が強いみたいですね。
それとやっぱり突きだしピン跡が気になるかも。
一緒に写っている筆は先日イエサブで買った物で結構安価だったにもかかわらず、
使いやすかったです。
ただ、筆は何回か使った後が本当の勝負だと思うので、しばらく使ってみようと思います。

DSC03170.jpg
イジェクションシートはまだこのまんまです。
股間のところに付くハンドルはハセガワF-14の余り物にしようと思います。



DSC03183.jpg
歯医者のついでに寄ったタムタムで買いました。
別にそれほど欲しい訳ではなかったのですが、駐車料金が惜しかったので(苦笑)。
岡式ヤスリが使ってみたいのですが、売ってません。


と、ここで大ニュース。
600x400-2009082400027.jpg
苦節何年待ったか、(いや、本当に長く待ったんです)
トランペッターの1:32ハリアーの予約が始まりました。
海外のサイトでもこのニュースは見あたらず、いきなりの国内ショップでの予約開始です。
思えばホビーショーで、トランペッターの発売予定リストに
ハリアーを見つけたのはもう4〜5年前だと思います。
リストには載っているものの一向に発売される気配はなく、半分あきらめてました。
それがここに来ての不意打ちです。
速攻で予約しました。(発売は10月下旬のようです。)
出たらすぐに組みたい気もするし、アフターパーツを待ちたい気もするし、
2機は置くとこないなあ。
それよりなにより許容範囲のプロポーションで納めてください。
お願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

作りかけ04本日の到着品0825 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。