SSブログ

本日の到着品0825 [買い物]

今日届いたのは1点。
DSC03387.jpg
Model AIRPLANE INTERNATIONALの最新号は通算50号記念みたいで、ちょっと厚いです。
でもなんだかアイテム選択が地味でちゃんとした作例にジェットがありません。
残念。

DSC03392.jpg
DSC03393.jpg
50号記念で作例もエデュアルドのロイヤルクラスということで2機作ってます。
このくらいのウェザリングが好みですね。



DSC03396.jpg
こっちはお店で買いました、モデルグラフィックスの最新号です。
VF-25の作例がいっぱい載ってます。

DSC03399.jpg
このロービジのVF-25が格好いい!!。
ついやってみたくなるのですが、このキットを設定以外の色で塗るのは至難の業だと思う。


DSC03384.jpg
今日作業ができなかった理由はこれ。
この夏最後のご奉公です。
ここは子供たちには良い施設でしたが、親にはひたすら苦行でした。










nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。