SSブログ

キネティック F-16D BLOCK52+ その5 と買い物 [模型]

今日は都内へ出ていました。
あまりに変わり映えしないので、写真をUPする必要があるのかな?
と、自分でも思います。
DSC03526.jpg
DSC03527.jpg
DSC03530.jpg
あ、主翼後縁の動翼は隙間埋めが終わりましたので、接着しました。
結局動作状態にはしませんでした。

これが届きました。
DSC03507.jpg
DSC03508.jpg
DSC03511.jpg
DSC03512.jpg
これはトランペッターのです。
製作途中の写真を見ると自分が組んだ時とは印象が違います。
兵員輸送タイプの時から金型の修正が入っているのでしょうか。


以下はは買い物。
DSC03516.jpg
グランドフェニックスのキットを手に入れたので(まだ届いていませんが)買っておきました。
この表紙の画の画家は好きです。こういう感じで模型が仕上がると最高です。

DSC03519.jpg
上のファイアフライもですが、イギリス人の作る物には不思議なデザインセンスがあると思います。
それが魅力でもあるのですが。
これ、SKPがキットを出してくれたりするのかなあ。

DSC03524.jpg
五式のために買いました。現存している写真があまりないのか写真は少ないです。
申し訳ないのですが、旧軍の火砲に興味がないので、
ここのところずっと続いている特集は苦痛で仕方有りません。
ドイツものじゃないといやだとは言いませんが、
まだまだやるべき車両はあると思うのですが。










nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。