SSブログ

キネティック F-16D BLOCK52+ その6 と買い物 [模型]

今日も外出していたので、作業は少しです。
DSC03552.jpg
エアスクープやら、チャフフレアディスペンサーやらを付けていました。
ここで重大な相違点が発覚。
ドーサルスパインに付くディスペンサーは片側3カ所では無く、2カ所みたいです。
少なくとも手元の資料のポーランド軍機ではそうなっています。
この辺りのパネルラインも違うようです。
今更直しようもないので、このままで行きます。

DSC03554.jpg
サフふきに備えて、脚収容部にマスキングしました。
こういうところのマスキングには濡らしたティッシュを使っています。

DSC03555.jpg


DSC03533.jpg
ファイアフライが届きました。

DSC03541.jpg
簡易っぽい成形品です。
スジボリが太めなのも簡易金型らしいです。
合わせは組み立ててみないと判りませんが、そこが一番肝心でしょうね。

DSC03543.jpg
コックピットはレジン製で、キャノピーは薄くてきれいなインジェクション製です。
デカールはイーグルストライクでした。

DSC03547.jpg
これも一緒に着きました。

DSC03550.jpg
本当に1:48か?と思うくらい小さいです。


なじみのお店で今月買ったのはこれだけ。
頼んであった物はまだ入荷していませんでした。
DSC03557.jpg
DSC03559.jpg
DSC03563.jpg


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。