SSブログ

キネティック F-16D BLOCK52+ その10 と届きもの [模型]

DSC03645.jpg
細々とした作業が続きます。
翼端のミサイルはAIM-9Xに変更しました。
その他パイロンやら、脚扉やら、ランナーから外していなかったパーツを取りました。
まだアンテナ類が残っていますが、付けてしまうと作業がやりにくくなるので後回しにします。
例によってイジェクションシートを忘れていたので、レジンパーツのストックをまた探さないと。


DSC03630.jpg
DSC03632.jpg
届きものその1です。
これも組み立てたいですね〜(そんなのばっか)。
特にこの爆装してロービジのヤツが良いなあ。
ちょっと古いキットですが、凹スジだしハセガワだから大丈夫でしょう。


DSC03637.jpg
もう一点の届きもの。
ちょっと前に入手したデテスケとどこが違うのか判っていません。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。