SSブログ

キネティック F-16D BLOCK52+ その9 と届きもの [模型]

サフ吹きました。
フィニッシャーズのアクリルプラサフを使ってます。
吹きやすさとヤスリがけのし易さでとても使い勝手が良いと思います。

DSC03618.jpg
DSC03619.jpg
思っていたより(自分としては)きれいになっていて、ホッとしています。
あまり大きなポカはないようです。
何回かヤスリ、塗り、を繰り返して塗装に行きます。

DSC03624.jpg
DSC03622.jpg
ついでにこっち(ハセガワ+CMK)にもサフ吹きしました。
こっちは結構モールドが消えてしまっています。
キネティックはちょっとくどいですけれど、
こちらはもう少しモールドを追加してやらないと。

DSC03626.jpg
今回は武装も早めに。
このラインナップにしました。これに増槽が加わります。


以下は到着品。
DSC03595.jpg
DSC03601.jpg
DSC03606.jpg
HEMTT用の内、外装パーツです。
抜けもまあまあ、組み立て説明書も良さそうです。


このHEMTTのタンカーは密柑山から引っ張り出したものです。
リサイクルショップで1000円でした。
DSC03608.jpg
DSC03612.jpg
まあ、普通のイタレリタッチです。
タイヤは交換の必要があるようです。

DSC03616.jpg
で、こっちはストライカーのタイヤ。
もちろん、HEMTT には使えません。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。