SSブログ

到着品0917 [買い物]

ちゃんと仕事をしなければいけないので、
届きもののチェックくらいしかできません。

DSC00198.jpg
なんでもKVと同じ設計者と言うことで前評判の高かったトラペのT-62です。
結構待たされました。

DSC00200.jpg
タミヤの最大の欠点だった砲塔形状は良いみたいです。

DSC00203.jpg
ちょっと余計なお世話感が漂う転輪のゴム部分。
合いが良ければ別にかまわないのですけれど。

DSC00205.jpg
車体下部とアルミ製のバレル。
フェンダーが完全に別パーツになっていて、エッチングにしたい誘惑に駆られます。
でも、それをすると完成がずっと遠のいてしまいます。



DSC00207.jpg
4号系列のバリエーションとしてはスター級のラングです。

DSC00209.jpg
スマート3号もそうですが、この4号系列も車体下部のモールドが実に秀逸です。
見ていて飽きないくらい。

DSC00214.jpg
鋼製転輪のこの分割。
タミヤのラングを作った頃はこのパーツが入手できなくてどれだけ探したか。
自作するのも難しいんですよ。

DSC00216.jpg
上部転輪が3種。

DSC00220.jpg
この図が最初何だか判らなくて。
よくよく見ると防盾とその基部に鋳造ナンバーを付ける指示でした。
細かいのは良いのですが、もっと判りやすくして欲しい。

ドラゴンのスマート4号系列もだいぶ揃ってきました。
まさか架橋戦車や、カールの弾薬補給車は出ないとは思いますが、
ブルムベアの後期型やツヴァイシェンレーズンクは欲しいなあ。
それよりスマートベルゲパンターをよろしく!!←しつこい。

ドラゴンのシークレット5つめは艦船でした。



タグ:ラング T-62
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

AFV CLUB 1:35 M1126 ..届きもの0918 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。