SSブログ

AFV CLUB 1:35 M1126 STRYKER その5 と届きもの [模型]

DSC00384.jpg
ストライカーの続きをチマチマとやっていたのですが、
ライトの部品を組み立て、車体と合わせていたところ転げ落ちて異次元へ旅立ってしまいました。
いつもこうです。やっと時間ができてやり始めると部品を無くして
結局作っているより探している時間の方が長くなったりしてモチベーションが消えていくのです。
今回のストライカーもまたその運命をたどりそうです。
どうしよう。



DSC00373.jpg
届きもの。
ちょっと前まで競って高い値段が付いていたのに、これはすんなり落ちました。

DSC00378.jpg
おもしろいスタイルですが、今ひとつアニメメカみたいに現実感がありません。
変だなあと思って調べてみたら、ステルスヘリとして開発されましたが、
UAVなんかの方に予算をまわされて試作2機だけで開発中止になってました。
写真は結構見つかるので、ぼちぼちと行きたいです。







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

買い物0925AFV CLUB 1:35 M1126 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。