SSブログ

AFV CLUB 1:35 M1126 STRYKER その6 と届きもの [模型]

DSC00388.jpg
異次元へ旅たたれた左ライトのパーツも無事帰還されたので、モチベも復活しました。
床に落ちたはずのパーツがキットの箱から出てくるこの不思議。
ワープかアブダクションか?

DSC00390.jpg
DSC00394.jpg
ともかくパーツの取り付けはかなり進みました。
すっぴんの時と比べると良い具合に密度が上がって、素組みなのに実にいい感じです。
このまま快調に塗装へと行きたいところですが、
RWSとライト周りの配線、荷物の搭載はやろうと思います。


これが到着。以前にも買ったような気がするのが怖い(苦笑)。
DSC00402.jpg
DSC00405.jpg
グラントが良いです。(グラントの)写真の枚数が少なくて残念なのですが、
かなりきれいに写ってて作りたくなりますねえ。
アカデミーのグラントもガッカリさせてくれた物の一つです。
M3のキット自体は言われるほどひどいキットだとは思いませんが、
グラントでもボギーのパーツが直っていなかったのと、砲塔の形状がちょっと。
製作用のパーツは入手済みなので、取りかかれればいいのですが。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

AFV CLUB 1:35 M1126 ..AFV CLUB 1:35 M1126 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。