SSブログ

第49回全日本模型ホビーショー [見学記]

今日はホビーショーに行ってきました。
友人のツテでチケットが入手できたので、業者日に入れました。
キャラ物はネット上でいくらでも見られるのですが、
スケール物はあまり見られません。
ですので、自分が見て良かった物だけ載っけます。

インターアライドにあったトラペの新製品群です。
DSC00735.jpg
DSC00736.jpg
DSC00737.jpg
これかっこいい。欲しいなあ。
トラペのストライカーはちょっとディテールが大味かな?と見えましたが、
文句なくかっこいいです。

DSC00739.jpg


DSC00740.jpg
DSC00742.jpg
チャレンジャーの新バリエーションです。
スラットアーマーも及第点だと思います。

DSC00745.jpg
自分の大本命、1:32のハリアーです。
フラッシュを忘れて真っ黒です。
実物を見た時ちょっと違和感があったのですが、こう見ると悪く無い気も。
本当のところどうなんでしょ。



DSC00752.jpg
いつか出るとは思っていましたが、やっぱり出るようです。

本当はトラペは他にも飛行機の大物とかブルムベアの発表とか有ったのですが、
画像が多くなりすぎるので止めました。



DSC00769.jpg
DSC00773.jpg
こちらも待望の1:20FW14Bです。
フジミの突っ走りぶりは拍手喝采なのですが、
反動がちょっと心配な気もします。


ハセガワのラプターです。
DSC00821.jpg
DSC00810.jpg
DSC00811.jpg
心配していた主翼の分割ですが、アカデミーと同じ胴体と一体の上下分割になるようです。
このマスターはアカのラプターと比べると機首周りなどがちょっとスリムなように見えます。
あと、武装はやはり対空ミサイル2種だけで寂しい感じです。
値段もやっぱりずいぶん上回るようですし。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。